Amazonが実店舗をニューヨークにオープン!日本はいつ?




このニュースを要約すると、

▶︎Amazonがニューヨークに実店舗をオープン

▶︎書店専門のお店

▶︎陳列方法が独特

シアトルで2015年スタートした、アマゾンのリアル書店「Amazon Books(アマゾンブックス)」が、5月25日(木)ニューヨークにもオープンした。同社はこれまで、数々の個人経営店を閉店に追い込んできた存在だとも言われているが、今度は自社の実店舗をオープンさせた形だ。

実店舗が満を持してNYにもオープンとあり、初日は多くの人で賑わった。私が訪れたのは夕方前だったが、まだ人々で溢れ返っていた。

出典

おお、書店潰しのAmazonが実店舗とは。。。

陳列方法が特殊ですが、それでも本屋は本屋。

実店舗を出すメリットってなんなのでしょう?

どういう戦略で店舗を出したのかな?

だって、店舗に行かなくても、

ネットでポチで、家に本が届くのがAmazonのメリットなのに。

詳しい人、教えてください!

Amazonの実店舗、日本にもできたら行くけどね(笑)

Amazonの実店舗オープン、どう思いますか?

ぜひあなたの感想をコメント欄で教えてください!

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)