iPhone8のデザインついに決定!?ホームボタンが無くなる




このニュースを要約すると、

▶︎2017年9月、または10月に発売予定とみられている『iPhone 8』

▶︎ホームボタン(Touch ID)が消えて前面がフルディスプレイになる

▶︎ホームボタンが背面に移動する

2017年9月、または10月に発売予定とみられている『iPhone 8』から、ホームボタン(Touch ID)が消えて前面がフルディスプレイになるとの情報が飛び交っています。

前面のフルディスプレイ化についての主要な説は以下の2つです。

  1. ディスプレイにTouch ID(指紋認証)が内蔵される
  2. ホームボタンが背面に移動する

情報としては先に「1.」の内蔵の話が出回り、次に「2.」の背面移動、そして再び「1.」の内蔵の話が盛り返すといった状況です。

出典

以前、iPhone8の発売日やデザインについて記事にしましたが、

iPhone8の記事はこちら

新たな噂。

ホームボタンがなくなる。

まじか。

デザイン的にはかっこいいんだろうけど、

年配の人には絶対使いにくいよね。

多分、30代以下の人にしか人気でないんじゃないかな。

と、私は思ってます。。。

ただ、私が結構自信を持って言えるのは、

iPhone8の発売日は10月

理由?

なんとなくです(笑)

iPhoneからホームボタンがなくなるの、

どう思いますか?

ぜひ、コメント欄からご意見ください!


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)