バッグに入れておけばモテるアイテム7選




モテたいですか?

はい!モテたいです!!

誰だってモテたいですよね?

こんなニュースがあったので、備忘録として記事にしておきます。

 

男性のバッグに入っていて素敵だったもの

①キャンディ

「食事デートをしてお店から出た後に、バッグからキャンディを出して『はい、デザート』と渡してくれた男性がいたんですが、素敵でしたね」(Sさん・26歳)

キャンディ??

しかもデートの食事のあとに「はい、デザート」??

これが素敵なわけないでしょ!!

普通にデザート食わせろよ!!って思われるでしょ!?

これは「イケてる男」で「好意を持ってる男」だから好印象なだけ。

はい、次。

②絆創膏

「怪我をした時に、ミッキーの絆創膏をくれた人が。『よく怪我するからいつもバッグに入れているんだ』と、はにかみながら言われて、可愛かったです」(Aさん・26歳)

絆創膏??

「よく怪我するから・・・」??

なに?無邪気な男の子アピールかよ!!

いい歳して、よく怪我してるんじゃねーよ!!

これも、「イケてる男」で「好意を持ってる男」だから好印象なだけ。

はい、次。

③なぞなぞの本

「初デートをした男性が、突然バッグからなぞなぞの本を出してきて。『話題が途切れないように持ってきてくれたんだな』と気持ちが伝わりました」(Hさん・26歳)

なんだよ、このアンケート。

本気?こっちはマジだぞ?(笑)

なぞなぞの本なんて出された普通引くわ!

話題が途切れないように?

んなコミュ障モテるわけねーだろ!!

次!!

④難しそうな文庫本

「男性のバッグから、チラッと見えたのが難しそうな文庫本で。普段はおちゃらけていたので、余計に『実は頭がいい人なんだな』と、ギャップ萌えしました」(Sさん・26歳)

やっとまともな回答。

けど、ベタ過ぎ!!

次!!

⑤犬のおもちゃ

「バッグに犬のおもちゃを発見した男性。『なんであいつこんなところに入れてんだ!』とテンパっていて。犬との仲の良さを感じて、純粋さに惚れました」(Kさん・28歳)

なるほど、わざと入れておいて、愛犬家をアピールね。

けど、これ犬好きじゃないとダメだよね?

てか、そもそも犬飼わないとダメだよね?

次。

⑥外国製のオシャレジュース

「仲間内の集まりの時にいた男性が、バッグから出して飲んでいたのが、見たことがない外国製のオシャレジュース。『デキる男そう』とポーッとしちゃいました」(Aさん・26歳)

バッグからジュースが出てきたくらいでぼーっとするな!(笑)

これも、「イケてる男」で「好意を持ってる男」だから好印象なだけ。

はい、次。

⑦きちんと畳んである洋服

「男性が草野球をした後に、デートしたんですが。バッグの中には、その使ったユニフォームがきちんと畳んで入れてあって『真面目な人!』と、ときめきましたね」(Kさん・28歳)

あのねー。

これも、「イケてる男」で「好意を持ってる男」じゃないとダメでしょ。

そうじゃない男の場合「神経質っぽい」「潔癖は無理ー」ってなるじゃん。

なんだよ、このアンケート。

ろくでもないな。

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)