子供の名前を入れたオリジナルTシャツを激安で作った【オイルクロージングサービス】




私には息子がいるのですが、

オシャレには結構お金をかけています。

奥さんが、ね。

私はユニクロですよ、、、、

 

奥さんから、息子の名前を入れたオリジナルTシャツを

作ろうと提案がありました。

それ自体は賛成なのですが、どんなデザインにするの?

誰がデザインするの?

どうせ作るならオシャレなTシャツを作りたいじゃないですか。

そこでいろいろ調べたら、オリジナルTシャツ作るのって

結構お高いんですね。。。

 

オイルクロージングサービスが名前入れサービスをやっていた

ふと、キッズアパレルでは有名なオシャレブランドさんの、

オイルクロージングサービスのホームページを見てみたら、

こんなサービスがありました!!

名入れTシャツ作成シュミレーター

これこれ!これだよ!!

もともとのオシャレなデザインのあるTシャツに名前を入れる。

こういうのを探してたんだよね!さすがオイル!!

わかってるねー(笑)

奥さんに連絡をし、デザインは任せるから注文しといて、

といつものパシリ指示がありましたので早速試しました。

 

【注意】

シュミレーターを使うには、ブラウザはChromeかsafariを使った方が良いです。

他のブラウザだとうまく動かない可能性があります。

サイトにも注意事項があったので、引用しておきますね。

推奨ブラウザ:Google Chrome , safari
※Internet Explorerでは一部動作がスムーズに行われない場合がございます。
※お客様がお使いのパソコン、スマートフォン、ブラウザやバージョンにより、シュミレーターが正しく表示されない、動作がスムーズに行えない、サンプルデザインと違うデザインで表示されるなどの場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

名前入れのオリジナルTシャツを作ってみた

サイトはこんな感じです。

シュミレーターでつくるタイプ。

シュミレーターは分かりやすいに本当に良いですよねー。

まずはTシャツのデザインを選びます。

こんな感じで、どこにどんな感じで名前が入るか教えてくれます。

うん、親切。

今回Tシャツのデザインは、これにしました。

オイルのロゴがあって、可愛いし、

息子にはグレーが似合うかなって(笑)←親バカw

名前を入れてみましょう。

「TAKASHI」っと・・・・

入力したら、そのまま反映されてイメージが出る!!スゴい!!

これで世界でひとつだけのTシャツの完成!!

あとは「カートに入れる」をポチっと押す。

サイズを選んだら、注文するだけ!!

超簡単!なにこれ(笑)

あっという間に息子のオリジナルTシャツの完成!!

奥さんに報告したら「もうできたの?」と驚いてました(笑)

こちらから、あなたもオリジナルTシャツがつくれますよー。

http://www.oilclothingservice.com/shirts_name

 

自分好みの色やロゴ、ロゴの色が選べるカラーシュミレーター

ちなみに、他にもオリジナル商品がたくさんつくれました!

例えば、カラーシュミレーターがあって、

自分の好みのTシャツをつくれます。

説明はあるけど、本当に「感覚」で簡単につくれます。

 

Tシャツの色を、選んで。

次はロゴを選びます。

選んだら、そのロゴがシュミレーターに反映されます。

こんな感じ。

ほら、こんな感じ。

超簡単。そして面白い(笑)

次は、ロゴの色を変えます。

2の次の3を押すと、こんな感じで色を選べます。

そして、色を選ぶとシュミレーターの色も変わる。

はい、これで完成。

これも本当に簡単!!

カラーシュミレーターはここ。

ぽちぽちするだけでできちゃいますよー。

http://www.oilclothingservice.com/color

 

夢、夢中なことを自由に入れるTシャツ

次は、名前入れTシャツに似てる、

夢、夢中なことを自由にいれるオリジナルのTシャツつくり。

これもシュミレーターで簡単。

デザインを選んで、夢や夢中なことを入れるだけ。

こんな感じで入るよーって説明もあって分かりやすい。

今回はこのTシャツのデザインで、

入れる文字は・・・・・

PAPA!!(笑)

ちなみに、これもカートに入れて合わせて注文しておきました(笑)

あとで嫁になんて言われるだろ・・・。

これも、超簡単。

夢、夢中なことのシュミレーターはこちらから。

http://www.oilclothingservice.com/shirts_dream

 

名前入りオリジナルマグカップ

最後は、マグカップに名前を入れることができるサービス。

これもいい!!

なんていうか「こんなのが欲しいなぁ」っていうポイントを

ちゃんと抑えてるなーって感じです。(上から)

これもシュミレーターで簡単操作。

マグカップのデザインを選んで、名前を入れるだけ。

マグカップのデザインを選んで、

名前を入れると・・・・・

はい、完成。

超簡単(笑)

マグカップは、家族全員のをつくってもいいなー。

奥さんに相談してみます。

デザインがいいわ、ほんとに。

マグのシュミレーターはここ。

http://www.oilclothingservice.com/mug_moji

 

もちろん既成商品だってたくさんあります

シュミレーターばかりの説明になりましたが、

もちろん既成商品だって売ってますよ。

商品一覧はこちらから

http://www.oilclothingservice.com/products/list

 

オイルクロージングサービスはおすすめ

もともと奥さんがオイルのファンで、

息子はオイルの服をよく着させているんですね。

このオイルの服はオシャレだし、モノが良いので長持ちします。

ユニクロとかだと、他の子とかぶっちゃうじゃないですか。

けど、オイルの服を着させていると、

街中でママたちからの視線を感じます。(目線は息子)

(かわいいねー)

(あの服、かわいくない?)

と聞こえてきます(笑)

奥さんは自慢げな顔になってますw

アメカジでオシャレだし、モノが良いから長持ち。

奥さんのママ友も大ファンです。

オイル、おすすめですよー。

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)