ひろゆき(2ちゃんねる創設者)の年収を調べてみた




日本最大の掲示板、2ちゃんねるの創設者ひろゆき氏。

一時は、テレビなどでもかなり取り上げられていましたね!

最近はウェブメディアでたまにみるくらいですが。

そんなひろゆき氏の年収を調べてみました。

 

ちなみに、ひろゆき氏の本名は、西村博之。

東京プラス代表取締役、未来検索ブラジルおよびティーケイテクノロジー取締役を務めるほか、ニワンゴの取締役を歴任。

2ちゃんねる (2ch.net) の開設者かつ初代管理人であり、2ちゃんねる (2ch.sc) および4chan管理人。

これはwiki調べです。

 

で、目的の年収についてですが、こんな記事を発見。

さらに西野が検索していくと「年収3億円のひろゆきが結婚していた」とのタイトルの記事を発見。年収3億円ついて西村氏は「ここ(3億円)までいったことはないですよ、近かったことはありますけど」とさらりとコメント。驚いて目を丸くする西野が西村氏に最高年収を尋ねると「サラリーマンの生涯賃金くらい」だと答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13069093/

つまり、サラリーマンの生涯賃金は年収で稼いだことがあるってことだ!

サラリーマンの生涯賃金は・・・・2億!!

年収は2億円です!

けど、それはあくまで最高年収。

それでも、おそらく年収1億円は下らないんでしょうね!!

収入は、役員やっている会社からの役員報酬なのかな?

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

One comment

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)