楽天証券AI技術でロボが自動でFX取引(自動売買)する「楽天RoboX」を導入へ




楽天RoboXは、複数の質問に答えることで、AI技術が利用者の投資スタイルを判断し、複数の売買ストラテジーをポートフォリオという形で組み合わせて提案するサービス。利用者が承認すると、提案された売買ストラテジー通りに、FX自動売買取引ツール「楽天MT4」のプラットフォーム上で自動売買が行われる。

出典

個人的に、FXはやってないんですけど、副業でかなり人気らしいですね。

つまりは、事前に売買の決まりごとを設定しておけば、

あとは自動でシステムが売買してくれるってことのようです。

実際にFXをやっている人で、すでにFX自動売買をしている方って結構いますよね。

何もしなくても自分の資産が増えるわけですから、こういうのもっと流行ると思います。

特にFXは口コミやブログとかでも人気ですねー。

けど、このFX自動売買ツールってすでに多いですよね。

調べてみると、これが結構人気みたいです。

東大卒SEの頭脳が開発したFX完全自動売買システム『東大式FX(フルセット版アップグレード)』


 

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

One comment

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)