年収350万円でも副業で年収1億円稼ぐのは夢じゃない!!




こんなニュースを目にした。

「年収350万円から年収1億円を目指すなら、重要なのは、自分が働かずともお金が入ってくる仕組み“ストックビジネス”への資金注入です」

そう説くのは、元サラリーマン投資家・小林昌裕氏。不動産投資を軸に、賃貸43部屋、民泊5部屋を所有。ほかにも太陽光発電や物販外注など、合計20案件以上のビジネスを扱う副業の達人だ。

出典

年収350万円のサラリーマンが不動産投資で年収1億円!?

いやいや、不動産なんて買う金ないし・・・。

え?貯金ゼロでもできるって??

どうやら不動産投資は「元手ゼロ」でもできるらしい。

しかも、それで「不労所得」を得られる。。。

調べてみると、最近では「一口家主」というが流行っているらしい。

【一口家主】

サラリーマンでもやっている人がかなりいるとか。

なに?

もしかして、最近やけに余裕があるアイツ、

不動産投資をしているのかも知れない。

ということで、早速私も資料請求しておきました(笑)



確かに、銀行に預金しているよりも、

不労所得をずっと得られる方が魅力的だ。

ということで、私、不動産投資始めます(笑)

 

ちなみに、不労所得で調べてたら、

こんなサイトもあったのでご紹介。

▶︎サイトアフィリエイトで不労所得生活

 

みんな「不労所得」ってそれなりに持っているのか。

「金ないわ〜」が口癖になるよりか、

不労所得を持って余裕のある人生にしたいですね!

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

One comment

  1. 不動産投資、アフィリエイトは、サラリーマンには本当にお勧めだよ。

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)