売れる!一流の営業マンになる方法




この記事では、一流の営業マンの流儀について書いています。

同じ商材を売っていても、売れる人と売れない人がいますよね?

その理由は、商材ではなく、営業マンにあります。

これを理解すれば、あなたも『売れる営業マン』に変身できる!!

 

商談において

・残念な営業マンは、値引きする

・できる営業マンは、他社との違いで説得する

・一流の営業マンは、あらゆる投資効果を数字で見せる

 

はじめて会うお客様に対して

・残念な営業マンは、会えるのが当たり前だと思っている

・できる営業マンは、数いるうちの1人だと思っている

・一流の営業マンは、やっと出会えた大切な人として接する

 

帰り際のエレベーターで

・残念な営業マンは、軽く会釈する

・できる営業マンは、お辞儀をする

・一流の営業マンは、ドアが閉まるまでお辞儀をする

 

残念な営業マンと、一流の営業マンの違いが分かりましたか?

残念な営業マンは「とにかく楽をしようとする」

一流の営業マンは「お客様の立場になっている」

これが、一番大きな違いでしょう。

 

▶︎就職に関する相談は『就活掲示板』

▶︎転職を考えているなら『エニリク』

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)