グーグルCEO(社長)の報酬(年収)は?




もしかしたら、

今、このサイトを見てくれているあなたも、

GoogleChromeで見てくれているかも知れない。

そんな誰でも使っているネットサービスといえば?

そうです。

Google様。

そんなIT業界の頂点に立つグーグル。

その社長の年収なんて気になったりしませんか?(笑)

 

報酬額は223億円

調べてみたら出てきたのがこれ。

米アルファベットは検索エンジン子会社グーグルのサンダー・ピチャイ最高経営責任者(CEO)に対し、またしても巨額報酬を付与した。
アルファベットが4月28日に当局に届け出た資料によると、ピチャイCEOの2016年分の報酬は1億9970万ドル(約223億円)相当。これで3年連続、億単位での付与となった。金払いの良いテクノロジー業界でもあまり例のない話で、他の業界では事実上皆無だ。

2・・・・223億円!?

ひえーーーーーーー。

半端ないっす!!

どうやって223億円使えるの!?

しかも年俸でっせ、だんな。

いやー、スゲー。

私もGoogleつくりたいなー。

てか、ちょっとだけお金分けてくれないかなー(笑)

この記事を読んだ感想をぜひコメント欄に!

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)