女優、芸能人と結婚した社長まとめ




「女は金に寄ってくる」

そうかも知れない。

社長、経営者の中には、女優や芸能人と結婚した人が多い。

やはり金持ちはモテる。

これは「確実」だと思う。

てことで、皮肉と嫉妬を込めて、女優や芸能人を妻にした社長を調べたので紹介します。

 

西村 拓郎 (日拓グループ)

パチンコ、スロット店のエスパスを展開する日拓グループの西村社長。

有名な話ですが、奥さんは「神田うの」です。

年商は1671億円(Wikipediaより)

ただ、個人的に、神田うのを嫁に貰いたいとは思わないのは私だけ?w

あなたのパチンコ代は、神田うののブランドカバンになってますよー(笑)

 

榎本 善紀 (京楽産業)

パチンコつながりでいうと、京楽産業の榎本社長。

奥さんは「伊東美咲」。

年商は1092億円。

美人な女優さんですね。

清楚に見えるけど、、、、この金好き女め!!w

ただ、会社の業績は良くないらしく、200億円以上赤字になってるとか。

 

前澤友作 (スタートトゥデイ)

ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」を運営している会社の社長です。

年商は544億円。

前澤社長の資産は2000億円あると言われています。

そんな前澤社長、結婚はしていませんがタレントの「紗栄子」と交際中。

紗栄子といえばダルビッシュの元嫁。

そして、紗栄子と言えば「お金好き」(勝手なイメージ)

こいつ、嫌いだわーw

 

青山光司(KRH株式会社)

フェラーリ王子と言われているKRHの青山社長。

KRHは建築関係の足場関係の会社のようです。

詳しくは知りませんが、特許をいくつか持っていてかなり儲かってるそう。

年商100億円、年収1億円らしいです。(ネット調べ)

この青山社長、離婚しましたが「上原さくら」と結婚してましたね。

離婚時に慰謝料5億円請求されたとニュースになってましたが、

上原さくらが離婚協議中に浮気がバレて慰謝料がゼロになったとかw

バカすぎるw

そして今の奥さんは「観月ありさ」です。

お金好きなイメージではない女優でも、やっぱりお金持ちが好きなんですね。

 

太田靖宏(株式会社ライフノート)

営業代行会社ライフノートの太田社長。

離婚しましたが「米倉涼子」と結婚していました。

調べるとヤバそうなネタが多いですねw

2014年の年末に結婚して、結婚して5日目の大晦日。

太田社長は酔って暴れて、米倉涼子の首を締めたとか。。。

怖い。

2015年の2月には別居したようです。

罵倒、モラハラ、正座で5時間説教など。。。

これが本当なら「ヤバい人」ですよね。

 

藤田晋(サイバーエージェント)

ホリエモンのお友達、サイバーエージェントの藤田社長。

こちらも離婚はしていますが女優の「奥菜恵」と結婚していました。

離婚の原因は「斎藤工」との不倫。

藤田社長が出張中にマンションで浮気をしていたとか。

女優と結婚して、鼻高々!だったのに・・・。

 

小宮 生也(スカイ・グループ株式会社)

化粧品販売会社、スカイ・グループの小宮社長。

奥さんは有名女優の「相武紗季」です!

 

まとめ

数組、女優や芸能人と結婚した社長を紹介しました。

結構離婚率が高いですね(笑)

とはいえ、芸能人を嫁にもらうのは夢がある!!

けど、社長になったら芸能人と知り合う機会も増えるのかなぁ。

あなたも「社長」になって芸能人を嫁にもらっては?

この記事に関する感想をコメント欄からお願いします!

 


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

One comment

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)