デキるビジネスパーソンのカバン収納術【アンケートあり】




このニュースを要約すると・・・

▶︎仕事の“相棒”だからこそ、毎日カバンから取り出そう

▶︎定位置にしまうという行為で、オンとオフを切り替える

▶︎ブリーフケース型バッグは「立てて収納」しよう

2011年にミリオンセラーとなり、今や世界40カ国以上で翻訳されている『人生がときめく片づけの魔法』。片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが提唱する「ときめき片づけ法」には、ビジネスパーソンの“仕事もときめく”ヒントが満載だ。実践編の第2弾として今回は「仕事道具」の片づけ法について、日本ときめき片づけ協会代表理事の安藤貢さんに教えてもらおう。

出典元

いやいやw超めんどくせーわw

私は月に1回ほどはカバンの中身を整理します。

不必要な書類を捨てたり、ファイルをまとめたりして整理しています。

それで十分だと思うのですが。

あなたは毎日カバンの中身を出したり、整理しますか?

またこの記事に関するご意見をコメント欄にお願いします。

あなたはカバンの中身を毎日出しますか?

結果だけ見る

Loading ... Loading ...

ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)