【アンケート】アクティブ派?リラックス派?あなたの休暇の過ごし方




このニュースを要約すると・・・

▶︎59%が「リラックスできる休暇」を好むと回答

▶︎「活動的な休暇」(35%)

▶︎「リラックス休暇」を好む日本人は66%

寝る。趣味へ没頭。体を動かす。休日の過ごし方は人それぞれだと思うが、世界各国の人々はどのような休暇の過ごし方を好むのだろうか――。ドイツに本拠地を置く世界有数のマーケティングリサーチ会社「GfK」が世界17カ国、15歳以上の男女2万2千名のネットユーザーに向けて、お気に入りの休暇について調査を行った。

出典元ニュースはこちら

そこであなたに質問です。

あなたの休暇は「アクティブ派?」「リラックス派?」

また、それについてご意見などをコメント欄にコメントください!

あなたはどっちの休暇を好みますか?

結果だけ見る

Loading ... Loading ...

ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

4 comments

  1. 読書派なのでリラックス派になるのかな。
    ダラダラはしないけど。

  2. ダラダラしたいが家族サービスのため、出かけざるを得ない
    疲れてるから休ませて欲しいのに

  3. 休みは何もしたくない。
    出かけたくないし、ずっとダラダラする。

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)