サラリーマンこそ給料以外の収入を確保しよう




このニュースを要約すると・・・

▶︎サラリーマンこそ給料以外の「ストック収入」が必要

▶︎フロー収入とストック収入の2つを持つ

▶︎ストック収入は最初に仕組みを作るだけ

サラリーマンのお給料も大別すればフロー収入に属しています。「毎月決まった給料がもらえるのになぜ?」と思うかもしれません。でもサラリーマンだってお店と同じように、自分の時間を費やして働き続けなければ給料はもらえません。

それに給料は安定していても、ボーナスは会社の業績や自分の成績によって大幅に変わり、ゼロになることもあります。

そして、会社が倒産したりリストラされれば収入が途絶えてしまうことになります。

働き続ける必要があり、安定しないという意味で、給料もフロー収入なのです。

http://diamond.jp/articles/-/125604

サラリーマンの愚痴といえば「給料が少ない」ですよね。

しかし、「給料以外の収入」を得ようという考えはないのでしょうか。

サラリーマンで決まった日に決まった給料がもらえるのがどれだけ有難いことなのか。

給料以外の収入、あなたはありますか?

あなたのは意見はどうだろう?

コメント欄から意見をお願いします。


ブログランキングでは、他のニュースサイトも確認できます。
▶︎人気ブログランキング   ▶︎FC2人気ブログ    ▶︎ニュースブログ

【大人気記事3選】
▶︎人気ユーチューバーが大金持ちになった本当の理由
▶︎あなたもすぐに金持ちになれる!?
ビットコインが急上昇中!!

▶︎【大人気!】アンケート記事一覧はこちら




Facebookアカウントでコメント

匿名コメントはもう少し下の方にあります。


sponserdlink

follow us in feedly

2 comments

  1. 私も「アフィリエイトらくらく講座」という本を買ってアフィリエイトを始めました。

あなたのご意見をコメントしてください

内容に問題なければ、下記の「コメントを投稿する」ボタンを押してください。(名前は任意です)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)